2010.11.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

ある朝の風景。
雪がつもりました~の巻。

みなさんこんにちは!

とうとう降りましたね、積もりましたね!

雪!!!

 

今日はスタッフみんなで朝から雪かきをしました。

展示場も真っ白です。

こんな日は外に出ないで、なるべく出ないで

どうにかならないかな~と考えます。

木の家の温かさ体感中です。

 

やっぱり多くのお客さんも気になるトコロみたいです。

BESSの家の冬。

雪も降ってもう12月になります。

是非確かめに展示場に来て下さい♪♪

 

さて、恒例の(?)なぞかけです。

 

『今日の雪』

とかけまして

『BESS札幌のスタッフ』

と解きます。

そのこころは...?

 

どちらも新雪(親切)です。

 

...ホントすいません。

でもこれは目標なのでどうぞお許し下さい...。

こちらも展示場でお確かめ下さい。





一面真っ白になりましたぁ!


展示場もですが、道路の向こう側!!
一面の銀世界です。


ドームハウスって
おおきなかまくらみたいですよね!

PAGE TOP