2011.04.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

大改造《BESS的》ビフォーアフター!?
モデルハウスイメチェン大作戦中!

春らしさも感じられる今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

北海道のこの時期は毎年、

コートを脱ごうか?まだ夜は寒いし着て行こうか?

なんていう悩ましい時期でもありますよね。

 

まぁでも、ここは思い切って気分を変えようじゃないか!!

...ということで。衣替えしました。

展示場のモデルハウスの。

 

なかでもワンダーデバイスにはたくさんの

新しい住人がお引越ししてきました!

ちょっとだけご紹介しましょう。こちらの方たちで~す!!

DSCN0138.JPG

          あ、ど~も~!!(気さくな青チームの11名)

 

 

赤チームの皆さん、シャイな方ばかりみたい。青・赤チーム総勢22名。

この他にもたくさんの方がお引越しして来たので

今までとはちょっと違う気分でご見学出来ますよ~!!

常連さんもはじめてさんも

ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪

 

 

 





カントリーカットログハウスもさらに明るい印象に!


ワンダーデバイス。
ますますおもしろ装置化。


これ以上お見せできません~!!
続きは展示場で☆

PAGE TOP