2011.06.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

突撃!となり(?)のBESSのうち!
☆一足お先に完成見学会の巻☆

札幌展示場がある江別市から車で30分ちょっと。

同じ札幌近郊と呼ばれる千歳市や長沼町にも

BESSの家が結構あるってご存知ですか!?

 

 今月、完成見学会をさせていただく

千歳市のワンダーデバイスを一足お先に見てきました!

ここであまりご紹介してしまうのはもったいないので

外観と感想だけを少し。

hatena.JPG 『住宅街のワンダーで、となりは公園。展示場とはやっぱり違いますね!

中は**で、**もあるし、**なんて、すってき~♪♪』 もちまる談

 

おっと、しゃべり過ぎました!!危ない危ない!!

どうステキなのかは実際にご覧下さいませ♪♪

スタッフ一同お待ちしています。 

6/18・19 ワンダーデバイス完成見学会!詳しくはこちら!

 

またオーナー様宅を突撃させて頂きたいと思います!

お楽しみに♪♪

 

 

 

 





私が見た日はあいにくのお天気。
(見学会は雨天決行ですよ!)


見学会当日は晴れるといいですね!

PAGE TOP