2012.02.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場での一コマ。

こんにちは!!

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

札幌では雪祭りも終わって、

早く春が来ないかなぁ~と思っている人も多いでしょう。

 

でも...まだまだ冬、楽しめますよ!!

 

今日はオーナーさんファミリーが

展示場に"そりすべり"をしに遊びに来てくれました♪♪

 

DVC00014.JPGイベント情報でお知らせしております

冬も楽しいぞー!! ~BESS札幌イベント情報~

展示場には雪のすべり台(小ジャンプ台付き)が!!

これは大人も結構、楽しめます★☆★

 

かまくらはもうそろそろおしまい(予定)ですが、

大人も子供もご来場の際には是非どうぞ!!

 





オーナーさんちのお嬢ちゃまも
こんなに小ちゃくても一人で滑れます★

PAGE TOP