2012.05.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

母の日プロジェクト 大成功!!
お母さん、いつもどうもありがとう!!の巻。

展示場の近所にはたくさんのオーナーさんが住んでいます。

すぐ近くに住むオーナーさんの子供たちも

よく展示場に遊びにやってきます。

 

 

 

4月のある日、

いつものように遊びに来たSさんちの子供たちが

『ママがこれ、かわいいって言ってたからちょうだい!』

と、カントリーログに飾ってある ↓これを見て言いました。

IMGP3884.JPG

『これは展示場のだからダメ!!』

『えー!?』

『...う~ん、じゃあ同じように作って

母の日にプレゼントするってのはどう!?』

(子どもたち)『いいねー!!つくるー!!』

 

...こんな日常から、

今年の母の日プロジェクトが発足!!

 

そして、いよいよ母の日当日。

骨組みまではBESSのDIY担当が作っておいて、

夕方こどもたちを呼び出して、早速おしごと。

IMGP0902.JPG

新しい木材をアンティークの風合いに近づけるべくヤスリでゴシゴシ♪♪

色がちょっと明るかったけど...。

IMGP0905.JPG

見本を見ながら並べます。 こんな感じかな?

 

IMGP0906.JPG

手をぶたないように気をつけて トントン♪♪

 

IMGP0909.JPG

2人で一緒にがんばったよ!!

 

 

IMGP0912.JPGママへのお手紙も書いて。完璧っ☆

 

IMGP0911.JPG

ジャ~~~ン!!!でっきあがり~~☆★☆

素敵にラッピングして、母の日のパーティに向かいました。

ママもとっても喜んでくれたみたいです(o^-^o)

2人とも、がんばったね!!





いつもありがとうの気持ちをこめて。

PAGE TOP