2012.06.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSの家ってどんな家?

みなさん、こんにちは~!

 

北海道にもいよいよ夏が来そうな予感でいっぱい♪♪

あったかくなってきましたね!

むしろ、「暑い~!!」くらいの日も結構ありますが

そんなときにBESSの家に見学に来たお客さんが

家の中の快適な涼しさに驚くことがしばしば。

 

「こんなに外が暑いのになぜ涼しいの?」

「今こんなに涼しかったら冬寒いんじゃないの!?」

実はよ~く聞かれるんです!

 

さて、ホントのところはどうなんでしょう?

 

BESSのルーツでもあるログハウス。

「ログハウス」と聞くとカナダや北欧を思い出しませんか?

カナダや北欧ってとっても寒い地域ですよね。

木がたくさんあったフィンランドなどでは

古くからログハウスを作って住んでいたそうです。

 

さて、実際BESSの家はどうなんだ!?と思っているアナタ。

それは季節ごとに展示場に来てもらえば分かります。

幸い、札幌展示場は

きっと全国でも1番季節の違い感じられることでしょう。

 

今の時期は暑い夏のBESSの家を。

冬には外がさむーい時のBESSの家を。

 

1年中、体感しに来てくださいね!

 

いまイチオシのワンダーデバイスの土間。

ラフな感じがステキ♪♪土足でどうぞ♪♪

IMGP3937.JPG

 





彼の名前はビックフットボーイ。
出身地は…?



PAGE TOP