2012.11.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

寒い日こそあったか~い!!
薪ストーブでほっこりしませんか??

だんだんと寒くなってきましたね。

10月から札幌展示場では薪ストーブをつけて

皆さんをお待ちしております。

11月に入ってからは、

特に薪ストーブがある程々の家でのんびりされる方が多いです。

週末には焼いもをたくさん作っています。

 

2012110416230000.jpg

 

2012110416240000.jpg薪ストーブで作るやきいもは本当においしいです♪♪

 

何をするわけでもなく、

火をのんびりと眺めながら過ごす。

そんな時間もいいもんですよね~。

 

寒い日こそ、薪ストーブの炎が体の芯から温めてくれます。

展示場にのーんびりしに来てくださいね。

 






ちなみに…
11月に入って既に多くの方がご来場されています、大人気のBESSオリジナルカレンダー。こちらもお早めに!

PAGE TOP