2013.05.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

ただいま体感中♪

 少し前まで長袖やコートを羽織らないとまだ寒かった札幌近郊...

 

 ようやく!日中は気持ちの良い風と日差しに包まれ

 

 いよいよ 春夏CP~1.JPGのサムネール画像のサムネール画像 春夏フェアも皆さんに

 体感して頂けるようになりました!!

 

IMG_4546.jpg

  今日も良いお天気♪

 

今回体感していただいたのは、かわいい赤ちゃんとお父さんです♪  

IMG_2921.jpgのサムネール画像 ぽかぽか陽気の中でブランコに乗ってみました♪ (ちょっと緊張?) 

「あれ?お父さんはどこ?」

IMG_7223.jpg

ここだよぉ♪「ハンモックも気持ちいいよ!」とお父さん♪  

(楽しそうです!!)

  

お天気の良い日は、外でのんびり過ごしませんか?

四季折々、また違った表情を見せてくれるBESSの家

この夏も「来て・見て・楽しい」展示場で、皆さんをお待ちしてます♪

 

みなさんも自分のお気に入りの場所を見つけに

BESS札幌展示場へいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 





  暖かな日差しと心地よい風を
  感じにいらっしゃいませんか?

PAGE TOP