2013.10.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

芸術の秋!!

展示場はもうすっかり秋ムード。

みなさんは『秋といえば?』と聞かれて

何を思い浮かべますか?

読書の秋、食欲の秋...。

 

いま展示場は芸術の秋』真っ盛りです!

 

先日、将来ワンダーデバイスに住みたい!という

Yさんご家族が遊びに来れました。

そしてご家族で作ったという芸術作品を見せてくれました。

それがこちら!!!

2013100816020000.jpgのサムネール画像          ジャジャ~ン!!

      MY little WONDER DEVICE!!

 

外側の構造はご主人が、内装は奥さまがご担当。

数時間で作っちゃったそうだから驚き!

2013100816060000.jpg

ちゃんと照明やソファ、ラグなどもありディテールがすごい!!

スタッフもぞろぞろと見せてもらって、みんなで関心しちゃいました。

 

私たちスタッフの芸術の秋といえば...

10月なので、最近は日本でもお馴染みになりつつある

ハロウィンのジャック・オ・ランタンを作りました。

新しいフォルダー (5).jpg

DSCN0012.JPG

 やっぱり本物のカボチャは雰囲気が違います!

 10月31日まで毎日夕方キャンドルを灯してお待ちしています。

 

また、現在展示場の薪ストーブも炉台部分をリニューアル工事中です!

芸術的な仕上がりを是非見ていただきたいものです。

完成はブログでお知らせしますのでお楽しみに♪

 

 






先日はカンティーンもDIYしました!
次はこれを使って、食欲の秋イベントも
予定していますよ!!

PAGE TOP