2013.12.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

NEW薪ストーブ登場!!
今週末はNEW薪ストーブを見に展示場へGO!

今週末、12月7日(土)、8日(日)のそれぞれ12時より、
12月のメインイベント

というのも、ハンドヒューンログハウスに
念願の薪ストーブが設置されたのです!
さっそく週末のクッキングイベントにむけて、慣らし運転をはじめています♪
 
程々の家のものよりも一回り大きい薪ストーブ、
そしてあたたかみのあるレンガの炉台・・・
ハンドヒューンログハウスの迫力に本当に似合います!!

RIMG0162.JPG

振返れば2週間前、工事が始まったと思ったら突然の大雪・・・

Hログ薪ストーブ工事.jpg 
ログハウスの中も足場組みやブルーシートが広がっており、
ご見学中のみなさまにはご迷惑をおかけしておりましたが
ご来場の方から
『職人さんのプロの仕事を見られた!』
というお声も頂きました!
そんな職人さんたちの頑張りのおかげできっちり工期どおり(さすが!!)
いよいよ完成しました!!
 
12月7日(土)・8日(日) 12時から開催です!!
 
今回はNEW薪ストーブの設置を記念して
いつもより豪快なクッキングを予定しております!!
みんなで新しい薪ストーブを囲んで
おいしい料理を食べながら使い方を学んだり、
実際に体験したりボリューム満点な内容です!!
 
初めての方も、お久しぶりの方も、
今週末はぜひBESS札幌展示場へ遊びに来て、
BESSの家と薪ストーブを体感してください!!
 





PAGE TOP