2014.06.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

早く来い!収穫の夏!

北海道でもこのところ雨が続いていましたが

ようやく晴れて久々の青空が見えました!

2014061713500001.jpg

毎年恒例のBESS農園では、

恵みの雨を受けて野菜が急成長!

特にじゃがいもがものすごい勢いで葉をつけています。

 ↓中でも注目は

昨年のハロウィンイベントで使ったかぼちゃの種を

kbc.JPG程々の家で乾燥させておいたのです。

植えたらちゃんと芽がでてこの通り!!

2014061711050002.jpg

彼らの子供たちがちゃんと実るでしょうか?楽しみです!

 

7月の3連休くらいには収穫した野菜を使ったBBQイベントを

密かに計画中です!実現させるためにも、草取りがんばります!!

 

今週末は石窯でお好きなトッピングのピザを焼く

『トッピングピザ体験』を開催します!

まだ展示場の野菜ではありませんが

おいしいピザ、食べに来てくださいね!





手前がじゃがいもです。
ものすごい生命力!


程々の家には朝顔でグリーンカーテンを作る予定です。

PAGE TOP