2014.09.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

【中間報告】BESS×LOGOS アウトドア体験会!

9月20・21、23日の飛び石連休中で開催中の

BESS×LOGOS アウトドア体験会

20・21日と、たくさんのご来場頂きました!!

DCIM0445.jpg

キャンプ場にわざわざ行かなくても

ちょっとレジャーシートを広げたり、ハンモックがあるだけで、

デッキにテーブルを置くだけで・・・。

アウトドアを自宅で気軽に楽しめるのがBESSの家。 

そんなBESSの家での暮らしを

LOGOSの素敵なテントやチェアを使って体験してもらう今回のイベント。

 

DCIM0444.jpg

 焼マシュマロにポップコーン、ホットサンドに石窯ピザ。

お気に入りの場所を見つけて食べてもらいました♪♪

 

23日(火祝)も開催しているこちらのイベント。

ぜひ予定の決まっていない方は、

BESS札幌展示場へお越しくださいね!

 





       2人とも~!顔にマシュマロ
         いっぱいついてますよ!


       ポップコーンはお好きな味を
           選んでシャカシャカ!


              スラックラインは
       大人から子供まで大人気!

PAGE TOP