2015.04.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

外が気持ちいい~!!

"BESS展示場で春夏の暮らし体感!!"
...ということで、BESSのホームページでもお伝えしております
暮らし体感メニュー。⇒詳しくはこちら!
早速、札幌展示場でも体感して頂いてます♪

日曜日はあいにくの雨と風でしたが、
晴れた土曜日には外でみんなで工作体験をしました!

好きな板を選んで・・・これとこれを組み合わせて・・・
20150418W (8).JPG


最初は何を作ろうかなぁと悩んでいたお母さんも
いざ作るものが決まると熱中していました!しかもハイクオリティです。

20150418W (5).JPG

木を焦がして直接文字や絵を描けるペンや
釘やのこぎりを使ったりと、親子で本格的に作れます!


20150418-1 (1).JPG

出来たっ!!!・・・という事で、みんなで記念撮影。
また大作の構想を練って来てくださいね!
まだ体験していない方も、ぜひ遊びに来てください!
ゴールデンウィークには、ハーブ炭酸も登場予定ですよっ。お楽しみに~!




  お母さん、何作ってくれるのかな?
  僕はデッキでダッシュして待ちました。
  元気いっぱいです!


  みんなでおしゃべりしながら作ったり、
  初対面とは思えない和やかムード。
  スタッフもちゃっかりお邪魔してます!

PAGE TOP