2015.05.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

さぁ、やってみよう!
BESSの暮らし、体感しに来てください!

ゴールデンウィークはBESS札幌展示場に

たくさんのご来場を頂き、ありがとうございました!

今年のゴールデンウィークは1日を除いて毎日晴れ。

気温も暖かくて、展示場の中庭にはたくさんの人があふれました。

そんな中、様々なBESSの家での暮らしを体感してもらい

「楽しかった!」の声をたくさんいただくことが出来ました★

 

みなさんが夢中になっている木工体験!

本格的な工具が揃っているので、意外と大人も夢中になっちゃいます。

DSC04235.JPG

 

ログハウスの壁の構造が分かるログノッチ。

この重みがログハウスが地震に強く頑丈な秘訣!

DSC04219.JPG

 

もはやBESS札幌展示場名物のスラックライン!

今年もたくさんの挑戦者を求む!!

DSC04275.JPG

 

木工・炭酸水にスラックラインやしゃぼん玉・・・。

BESSではまだまだ体感できますよ~!

ゴールデンウィークに来た人も、来れなかった人も。

展示場でお待ちしています!!

 






 炭酸水を作るには配分が重要!
 おいしいオリジナルソーダを
 作ってみてください♪
 


 ご家族で木工体験。
 大作の構想を練って
 また遊びに来てくださいね!

PAGE TOP