2016.02.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

"全天候型"BESS展示場!

おかげさまで、日中多くのご来場を頂いているので

ついついブログ用の写真撮影が夕方以降になってしまいます・・・。

日中のどんな楽しいことが行われているのかは、

ぜひ展示場に来てお確かめください!!

IMG_2522.JPG

夕方でもこの楽しさ!この盛り上がり!!

大人も子供も家族みんなが楽しめるのがBESSの家です。

 

IMG_2520.JPG

 この後はランタンナイト。

1日でも朝・昼・夕・夜と色々楽しめます。

お弁当を持って冬のピクニックに来てみてはいかがでしょう?

そしてそして、晴れた日ばかりが楽しいBESS展示場・・・

と思って頂いては困ります。

雪の日、雨の日こそ家にこもらず展示場に来てください。

きっとやんちゃ盛りの子ども達はもちろんのこと、

お父さんやお母さんも楽しめるハズです!

タイトルにもありました通りまさに"全天候型"!!

 

ぜひ色んな季節・時間・天気のBESSに遊びに来てくださいね。





PAGE TOP