2016.11.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSのログ小屋【IMAGO】完成

皆さん、こんにちは!!

完成前からたくさんのお問い合わせを頂いていた、BESSのログ小屋【IMAGO】がついに完成致しました。

遊び心のある、赤いログと水色のBマークが印象的なカラーリングとなっております。

手前のスペースを使うと、大人4人がテーブルを置いてもゆったりと過ごせる空間です!!

見学された方は、【IMAGO】の過ごし方をイメージされている様で、「趣味のパン作り、家庭菜園の休憩所」など

いろいろな過ごし方を教えて頂きました。ありがとうございます!!

 

 無題.png

木の家と相性ピッタリの薪ストーブ、皆さん「こんなに暖かいんだぁー」などビックリされています。

実際にご見学頂き、冬のログハウスを体感して下さい!!

 

005.JPG

寒い季節となりましたがBESS札幌展示場で、薪ストーブで温まりながら、マシュマロを焼いたり、のんびりと炎の揺らぎを眺めたり,

リラックスしながらBESSの暮らしを味わって下さい!!

 

 DSC03242-thumb-450x300-140600.jpg

 

abc.JPG

12月の週末は12:00より薪ストーブで作る【ダッチオーブン料理】をご用意しております!!温かいチキンを食べながらゆっくりとご見学して下さい。ご来場お待ちしております!!





ぜひ、ご見学にお越し下さい!!


遊びの空間にピッタリ♪

PAGE TOP