2017.09.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

【終了報告】BESS オータムフェスタ

こんにちは!

 

9月16・17・18(土・日・祝)の3連休は、

【BESS札幌 オータムフェスタ】を開催いたしました。

土曜・日曜は天気もよくたくさんの方に来ていただきましたが、

残念なことに、月曜日は台風が直撃してしまいました...。

 

アウトドアクッキングでは、BESS農園で収穫された新鮮野菜を使い

石窯で焼いたピザや、焼きマシュマロなども大変好評でした!

 

2017.オータムフェスタ③.JPG

 

2017.オータムフェスタ②.JPG

 

木工体験コーナーでは丸太を使ったオリジナルコースター作り。

自分好みの木の形を選ぶところから!

「木って色々な形や色がある!」と発見も。

まったく同じものがないって楽しい♪

 

 2017.オータムフェスタ④.JPG

 

【薪割り体験】もたくさんの方が挑戦し、大変賑わっていました!

普段出来ない体験に苦戦しながらも

一生懸命協力しながらチャレンジしていました。

 BESSでの暮らしのイメージが沸いたかな?

 

2017.オータムフェスタ⑤.JPG

 

朝晩も寒くなってきました。10月末には展示場で
【薪ストーブある暮らし】を体感していただけます。
ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

 





   たくさんの方で賑わってます♪


   形が色々!丸太のコースター


        姉妹で挑戦!


 家族で焼きマシュマロ「おいしいね!」


       薪割りできるかな?

PAGE TOP