2010.12.20 カテゴリー : [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

続々と完成!!BESSの家 in 北海道!
見学会も続々開催しますよ~!!

こんにちは~!

とうとう本気の雪が積もってしまいましたね。

札幌展示場も土曜日は雪掻きが大変でした!

※【写真①】18日(土)の夜のドームハウスです 

 

2週に亘り開催しておりました

『BOLLOX完成見学会』も無事終了いたしました。

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いたオーナー様、

本当にありがとうございました!!

雪の中のオーナー様のBOLLOXは特に素敵でした。

キツネとリスも見学に(遊びに)来てくれました♪♪

※【写真②】H様宅から撮ったキツネの写真。ボケボケですが...

 

今回参加できなかった皆様、朗報です。

まだまだ完成見学会を予定しておりますよ!!

次回は新冠町で『ドームハウス完成見学会』です。

普段遠くてなかなか展示場に行けないという日高方面の方も、

BESSの家を展示場でしか見たことがないという方も、

ドームハウスに興味がある方も、

25、26日がたまたま休みという方も、

大チャンスです☆ぜひお見逃しなく!

 

 

 

 



『ドームハウス完成見学会』の詳細はこちら!

雪が積もった展示場のドームハウス♪♪


キツネを激写!小さくて全然見えません…(まん中あたりにいます)
リスは写真NGでした~!

PAGE TOP