2010.12.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

☆メリークリスマス★イベント報告☆

みなさんはクリスマス、どうお過ごしですか?

ケーキを食べたり、歌を歌ったり♪♪

クリスマスって本当に楽しいですよね!

 

札幌展示場でもひと足早く、23日に

クリスマスパーティーをしました!

当日はあいにくの大雪でしたが、その中で

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

『北斗』での"和洋折衷"なクリスマス、なかなかステキでした♪

薪ストーブ自体がクリスマスの演出のために置かれた

ような気がするくらい、雰囲気にピッタリでした☆

 

お料理も今回は

薪ストーブを使ったスープとチョコレートケーキに

クラッカーに生ハム・チーズをのせただけの簡単メニュー。

リッツパーティー.JPG

バジルソースとトマトをのせました♪♪

 

同時開催中の『クリスマス宝さがしチャレンジ』も

25日まで受け付けています★すでにたくさんのお友だちに

たからを見つけてもらいましたが、まだチャレンジしていない方は

展示場でお待ちしています♪♪ 

 



宝さがしチャレンジの詳細はコチラをクリック!!

薪ストーブの火もクリスマスムードを盛り上げてくれます。


みなさんはどんなクリスマスをしますか?

PAGE TOP