2011.06.21 カテゴリー : [002]イベント報告 

◆イベント報告◆千歳市WD完成見学会

6月18・19日の2日間に渡って開催いたしました

千歳市N様のワンダーデバイス完成見学会が

大盛況のうちに終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

wd写真 046.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 みなさん、ご自宅としてのワンダーデバイスを見る機会はなかなかないので

とても真剣に見学されていました。

wd写真 048.jpg

今回のN様邸は1Fに和室のフリールームもあります。

『ワンダーデバイス×和』がなんて...と思っていたけどアリだね

というお声も。こちらがその和室です↓↓

wd写真 027.jpg

 "実際に住む家"は展示場と違って色々な発見があるようです。

N様のこだわりのご自宅を見学して、

『自分なら...』 『私もこんな風にもしたい!』などなど

みなさま想像が膨らんだようでした。

次回もお楽しみに!!

 

ご協力頂きましたN家の皆様、

本当にありがとうございました!!





2日間とも多くのお客様にご見学頂きました。


2階のオープンスペース。
シーリングファンのまわる
くつろぎスペースです。


キッチンの窓からは緑が見え
奥様のお気に入りの場所だそうです。


白を基調とした清潔感のある洗面所。


ブルーのワンダーデバイス。
カッコいいですね!

PAGE TOP