2011.09.27 カテゴリー : [002]イベント報告 

◆イベント報告◆BESSさっぽろまつり!!

  9月17、18、19日と23、24、25日の6日間に

開催しましたBESSさっぽろまつり。

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

IMGP1294.JPG

IMGP1356.JPGIMGP1239.JPGのサムネール画像IMGP1229.JPGのサムネール画像  

IMGP1233.JPG

 IMGP1348.JPG

IMGP1364.JPG

IMGP1283.JPG

 

 

 

 

 





ヨーヨーすくいに、おやつくじ。
うんてい、すべり棒と、
ワンダーデバイスは遊び空間に!!


2階では白熱した試合も繰り広げられていました。


ワンちゃんも
こんにちはぁ~!!


スパイダーマン登場!?


6日間とも本当にたくさんのご来場
ありがとうございました!!

BESSのお家って、
このデッキがいいよね!
雨が降っても遊べるね!…などなど

たくさんの方にBESSの暮らしを
体感してもらえたようです☆

北海道の短い夏も終わり、
次回は10月に薪ストーブ体験会を
開催する予定です!!

決まり次第ホームページで
ご案内しますのでチェックして
くださいね~!

みなさんまた遊びに来てくださいね♪♪

PAGE TOP