2012.01.13 カテゴリー : [002]イベント報告 

◆イベント報告◆2012年もちつき大会

1月7・8・9日の3日間、札幌展示場で開催しました

◆◇◆新春もちつき大会◆◇◆

大盛況のうち、終了いたしました!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

たかおの餅つきⅡ 007.jpg

たかおの餅つきⅡ 017.jpg

お雑煮、おしるこ、いそべもち、きなこもち...

みんなで一生懸命ついたおもちはとってもおいしかったです!

たかおの餅つき 042.jpg

たかおの餅つきⅡ 025.jpgいっぱい食べてくれました♪♪

2012年も、BESSらしいイベント盛り沢山で

皆さまのお越しをお待ちしておりま~~す!!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

【おまけ】大人部門。
やっぱりお上手です!意外と体力を使うんですよね...
たかおの餅つきⅢ 037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかおの餅つきⅢ 041.jpg2.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかおの餅つきⅡ 001.jpg2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  





おもちつき、やったことあるよー!
と張り切ってついてくれただけあって
とってもお上手でした☆


ママと3人で。
『ぺったんぺったん』の掛け声で
息の合った3人です!


ママと一緒に♪♪
おもーい杵をうんしょっと持って、
はい!がんばって!!













もちつき担当のウサギさんチームの
スタッフも、連日のもちつきで疲れきって
いたところでした…。
若々しいパパさんたちが頑張ってくれて、
何とか3日間ともおいしいおもちを
つくことが出来ました!!
さすがです!!
みなさん、筋肉痛になってませんか!?









 

    ←今回、大活躍!!

    “うさぎさんチーム”のお二人。

    『おじさん、おもちまだ??』

PAGE TOP