2013.02.01 カテゴリー : [002]イベント報告 

☆緊急開催☆ 2月も資金セミナー!!
たくさんのお声を頂きました!!

1月に"得するおうちのお金勉強会"と題して

資金セミナーを開催いたしました。

たくさんのご来場を頂き、本当にありがとうございました。

  

これまで疑問に思っていたお金について

ご参加くださった皆さんからは、

「とても分かりやすく、参考になった。」

「もっと詳しく知りたい。」

「建てたいと思っても、資金で無理と諦めていたので、前向きに

考えてみようと思った。」

というお声をたくさん頂くことが出来ました。

 

その後、ご来場いただいたお客様からは、

「私も聞いてみたい。」

「次回のセミナーはいつですか?」

など、前回参加できなかったので、またやってほしいとの

お声を頂いていました。 

 

資金相談相談会 030B.jpg


そこで!緊急開催と題して、2月11日(月・祝)

今回も特別講師の方をお招きして、"もっと知りたいお金の話"

 を聞いちゃいましょう!!

 

1日限定なので、このチャンスをお見逃しなく!!

 

皆様のご参加おまちしております!

 

イベント詳細はこちらをご覧ください

 





PAGE TOP