2013.05.07 カテゴリー : [002]イベント報告 

「デッキでアウトドア体験会」 無事終了!!

 

  こんにちは!

  GWイベント!

 『デッキでアウトドア体験会』

     ☆無事に終了いたしました☆

  あいにくの雨にもかかわらず、期間中たくさんの

  ご来場を頂きました!ありがとうございます♪

 

  残念ながら天候には恵まれず、

  『デッキで・・・』は叶いませんでしたが、

  ご来場の皆さんには、「アウトドアクッキング」で

  ダッチオーブンで作ったローストビーフや

  薪ストーブで焼いたピザを!

 

  みなさんからは「おいしい!!」 「薪ストーブで作るっていいね♪」

  とうれしいコメントをたくさん頂きました!!

   IMG_4363.JPG 

    スタッフとの談笑も!?      

 

   IMG_4454.JPG  

   スモークチーズも好評でした♪

 

 

  デッキイベント『デッキでカフェ』では...

  江別の珈琲店ノースライブコーヒーさんによる

 『コーヒーのおいしい淹れ方』 

  を体験していただき、一味違ったおいしい珈琲をみなさんに

  楽しんで頂けたのではないでしょうか?

    

IMG_4356.JPG 

 

 そして!大好評だったのが 『デッキでDIY』 

 小雨の降る中、心配していたのですが、

   (スタッフは室内敢行を直前まで考えていました (笑))

 ドームハウスとハンドヒューンハウスの間にタープを張り

 イベント名通り!『デッキでDIY』

 を無事開催することが出来ましたぁ!!

 

IMG_4423.JPG IMG_4416.JPG

IMG_4420.JPG IMG_4431.JPG 

 

 

 最終日はBESSのオーナーさんでもある鈴木さんによる

 『デッキでコンサート』...だったのですが、

 雨に降られて、急遽ハンドヒューンハウスでの開催となりました。

 いざ開催!と中に入ると!

 これが合うんです!!  

 

IMG_4504.JPG

すっごくログハウスの雰囲気にぴったり♪

鈴木さんオリジナルの曲はとても歌詞が良くて

聴いていると「うん、うん、わかる!」

と共感できる素敵な曲ばかりでした♪

 

今回のイベントではたくさんの方にご協力頂き、

とっても楽しくて『住む』より『楽しむ』BESS

ぴったりのイベントとなりました!

ご協力、ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました!

 

期間中のご来場頂いた方々の写真をご紹介♪

 

 

 

IMG_4372.JPG 

IMG_4468.JPG IMG_4381.JPG

IMG_4430.JPG

 

IMG_4455.JPG IMG_4478.JPG

 

IMG_4451.JPG

 

IMG_4481.JPG IMG_4477.JPG

 

IMG_4502.JPG

 

IMG_4487.JPG IMG_4489.JPG

 

IMG_4484.JPG

 

IMG_4498.JPG

 

IMG_4491.JPG

 

IMG_4499.JPG

 

今後もBESSをもっと知って頂きたく、楽しいイベントを随時発信して

行きたいと思っています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 そしてそして!

次回は、5月11日.12日 北広島市にて

『ワンダーデバイス完成見学会』を開催予定!

どうぞ遊び心がいっぱい詰まったBESSの家を

見に来てください♪

※オーナー様のご厚意により2日間の開催です。

詳しくはBESS札幌ホームページ イベント情報を

ご覧頂くか、展示場までお問合せください。

 

札幌展示場 TEL:011-391-6664 

 

 





ご来場ありがとうございました♪





PAGE TOP