2014.10.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

■終了報告■ワンダーな餅まき

10月12日(日)に開催した
ワンダーな餅まきイベント。
たくさんのご参加を頂きありがとうございました!

 

当日は台風の接近にビクビクしていましたが

予想をはるかに上回る快晴!

素晴らしい天候にも恵まれました!!

 

オーナーさんご夫妻にヘルメット・安全ベルトを着用の上

足場から登って頂き、準備万端!

 
DSC_0041-001.JPG
 
 
DSC01132-001.JPG

展示場を上から見下ろす結構な高さ!
高所恐怖症のスタッフも頑張って写真を撮りました...!
オーナーさんはさすが!余裕の表情!! 
 
 DSC01135.JPG
 
DSC01122.JPG

大人も子供も
みんなでお餅やお菓子を奪い合い(?)
大盛り上がりでした!
ちなみにスタッフが2日がかりでついた紅白餅です。

最近ではなかなか見られなくなってしまったお餅まき。
ご参加頂いたみなさんも
「とっても楽しかった!」「また参加したい!」とお声を頂きました。
子供たちにとっても良い経験になったのではないでしょうか?
 
今回快く餅まき開催を引き受けてくださったオーナーのT様、
本当にありがとうございました!
これからもお隣ということで、末永くよろしくお願いします!
ご参加頂いたみなさんもありがとうございました!
 
最後は、参加した全員でパシャリ!
 
ちなみに、新年には餅つき大会も開催しますので
今回食べそびれた方は是非来てくださいね!
 
DSC01143.JPG

 




それぇ~!!!
お餅、お菓子、
そしてオーナーさん自ら用意して
くださった5円玉が宙を舞います!





PAGE TOP