2015.01.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

■終了報告■新年もちつき大会!!



1月11日(日)に開催しました
新春もちつき大会!!

大盛況のうち、終了いたしました。
たくさんのご参加を頂き、ありがとうございました。

11時から3回に渡ってもちつきを行いましたが
ご参加頂いたご家族の中から1~2名に手伝って頂き
とってもおいしいおもちをつくことが出来ました!!


DSC03317.JPG

今回も総勢60名の皆さまにご参加頂きました!
スタッフも合わせるとそれ以上の人数が集結し、
力を合わせておもちつき!「ワッショイ、ワッショイ!!」

DSC03323.JPG

DSC03304.JPG
DSC03346-001.JPG


DSC03367.JPG

ついたおもちはみんなで丸めて
あんこ、ごま、きなこ、おしょうゆ、お雑煮、お汁粉・・・
おなか一杯食べました!大盛り上がりでとても楽しかったですね♪

DSC03318.JPG

2月にはまた、薪ストーブを使ってみんなで使い方を学んだり
クッキングでストーブ料理を作ったり・・・というイベントを予定しています!
2015年もBESS札幌のブログ内やおたよりで
耳寄り情報をどんどん発信していきますのでみなさんお楽しみにー♪♪♪
今年もBESS札幌をよろしくお願いします!




































PAGE TOP