2015.02.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

■イベント報告■ 体感!薪ストーブのある暮らし
ご好評につき追加開催も決定!!

2月7日(土)、8日(日)の2日間に開催した

"体感!薪ストーブのある暮らし"イベント。

 

今回は初級編ということで、プロジェクターを使って

薪の選び方や用途、ストーブまわりの備品のお話などをしたり・・・

DSC03611.JPG

 

実際に着火して料理を作ってみんなで食べたり・・・

DSC03620.JPG

  

 

また時には火を見ながらみんなでボーっとしたり・・・

DSC03603.JPG

スタッフも一緒にのんびり!!

お勉強と遊びの両立!?といった感じの内容でしたが

皆さんからは「とても楽しかった!」「薪ストーブっていいですねぇ~」

と嬉しいお声をたくさん頂きました。

 

今回ご参加頂いたのは

薪ストーブに興味があるけど家なんてまだまだ!という方もいれば、

これからBESSの家で薪ストーブライフを始めるオーナーさんもいたり。

それぞれの薪ストーブ生活イメージを

ほんの少しだけ、体感していただけたようです。

 

今回大変ご好評いただいたので、

応用編開催の前に入門編をもう1度開催いたします!

前回ご都合の合わなかった皆さまもぜひご参加くださいね!

2月22日(日) 11:00~ 詳しくはイベント情報をご確認ください。









薪ストーブとダッチオーブンに
お任せするだけ!
超絶品のチキンとじゃがいも。

PAGE TOP