2015.09.25 カテゴリー : [002]イベント報告 

たくさんのご来場ありがとうございました!

今年のシルバーウィークは5連休!
BESS札幌展示場も、賑やかで楽しい5日間となりました。

多肉植物の寄せ植え体験では・・・
IMG_1507.JPG

天気にも恵まれてパラソルの下でのんびりと寄せ植え。
家族みんなで協力して作ったり、ご夫婦それぞれで作ったり・・・

IMG_1506.JPG

出来ました!自分で作った鉢はお持ち帰り頂きました。
元気に育ってくれるといいですね。

秋の暮らし体験では・・・
飯ごうで炊いたご飯でカレーライス!
 
IMG_1497.JPG

BESSの家なら、その気になれば毎日アウトドアを自宅で楽しめます!
初日はあいにくの雨だったのですが、
程々の家なら屋根のかかった広縁があるので大丈夫!
ニューアイテムの黒七輪で焼きおにぎりを焼きました。
 
まだまだ、多少寒くなってもアウトドアも体感頂けますよ!
秋の暮らしを体感できるBESS札幌展示場。
たくさんのご来場、まだまだお待ちしています!
 
 
 



















PAGE TOP