2017.01.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

【中間報告第2弾】暮らしの見学会

BESS札幌の大人気イベント、『暮らしの見学会』。
ただいま『薪ストーブのある暮らし』をテーマに1月22日、1月29日、2月5日の3週連続開催中です!

第1回目の江別市ログハウスに引き続き、第2回目石狩市ワンダーデバイス:ファントムマスクのの見学会の様子をご紹介します!

簡単なご紹介の後はお楽しみの見学タイム。
実際の暮らしぶりをみてイメージを膨らませる方、間取やアイディアを熱心にチェックする方、参加する方の興味は様々!
牧野邸見学会①.JPG

2Fロフトスペースではオーナーさんお気に入りのアーティストのライブ映像が!
アウトドア・フェス好きのご夫婦と、趣味がバッチリ盛り上がる方も。
牧野邸見学会③.JPG

見学タイムの後は、オーナーさんへの質問タイム!
どうやって土地を探したの?オープンな玄関は寒くないの??
もっとこうしておけば良かったところは???
みなさん興味津々で、質問が止まりません。
牧野邸見学会②.JPG

直前まで参加希望のお問い合わせをいただいたため、急きょ時間を延長し、より多くの方々にご覧いただくことができました。
(快くご了承いただいたオーナー様に感謝です!)
牧野邸見学会⑥.JPG

次回は2月5日、カントリーログハウスの暮らしの見学会です。
どうぞお楽しみに!!




恒例のオーナー様記念撮影!


愛犬の『たまご』
可愛くて元気で、見学会のアイドルでした!


PAGE TOP