2012.03.27 カテゴリー : [003]見学会報告 

☆終了報告☆ドームハウス完成見学会
たくさんのご来場、ありがとうございました!!!

3月24・25日に開催いたしました

ドームハウス完成見学会。

大盛況のうちに終了いたしました!

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

IMGP3443.JPG

札幌市内では初となるドームハウス。

展示場の受付棟もドームハウスですが、

「実際に人が住むためのドームハウスは初めて見る!!」

という方も多かったようです。

 

 

IMGP3364.JPG玄関を開けて入ってくるお客さまからも「わぁ~!」という声が。

大きな吹き抜けで明るく開放感のあるリビング。

 

 

20120324_110646.jpgこの家の大黒柱に合わせて、オーナーさんが特注で作ったテーブル。

このむき出しの柱がまたいい感じ!

センスを感じるご自宅ですね~。

 

 

IMGP3352.JPG

展示場では見ることが出来ない2階も!!

ドームの2階って実はこうなっていたんですよね。

ベッドを窓の下に置けば、星空を見ながら寝れたり...

楽しい暮らしが頭に浮かんできます。

 

 

IMGP3380.JPG1階のエクステンション部分で学習塾を経営されるオーナーさん。

木のぬくもりいっぱいの机やイスで

子供たちのお勉強も はかどりそう!!

 

  

IMGP3450.JPG大きくなったらまぁるいお家に通いたいよ~ママ~!!

赤ちゃんもニッコリのオーナーさんのドームハウス。

 

素敵なご自宅を見せていただいたオーナーさん、

本当にありがとうございました!!

これからこの個性たっぷりドームハウスで

オーナーさんの個性あふれる

素敵な暮らしを楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 





100m先からも見える目立つ家。
これから街の目印になるかもしれませんね!


なんとも絵になるおしゃれ空間。


薪ストーブもあります!


オーナーさんのくつろぎスペース。
壁一面に檜を使ったお風呂で
1日の疲れを癒します♪♪


陽気なおじさんが。
この家を担当したホームナビゲーター。
完成を祝い、オーナーさんの
太鼓になるイスで演奏中。

PAGE TOP