2014.04.22 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

展示場にも春が来た!!
春が来た!フェアが来た!モアイも来た!?

北海道にもようやく、春がやってきました!

 

スタッフも畑を耕したり、デッキの塗装をしたりと

短いけれど楽しい夏を迎える準備をしております!

2014041714430003.jpg

展示場の外でも過ごせる時間が増え、

大好評のガジェットもまた姿を現しましたよ!!

NEWアイテムも増えて、

ますます楽しい暮らしを体感できるようになりました。

DSC_0006.JPG

なんだか展示場にも気になるアイテムがいっぱい!!

そうなんです!またまた暮らしを楽しくする

春夏限定のフェアが始まったのです!!

今年でワンダーデバイスは10周年を迎えました!

ワンダーデバイスでの暮らしをさらに楽しくする内容です。

春夏フェア『Enjoy in the AIR!』 詳しくはこちら!!

2014041611420002.jpg

展示場で詳しいパンフレットをご用意しておりますので

ガジェット体験もあわせて遊びに来てくださいね!







PAGE TOP