2014.10.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

【耳より情報】3連休はBESS札幌展示場へ!!

みなさん、3連休のおでかけ予定はお決まりですか?

まだ決めていない方も!

2日間決めたけどあと1日ある~という方も!

今回は家でのんびりしようと思っていた方も!

是非BESS札幌展示場に遊びに来てください。

10月11日(土)~13日(月)まで

BESSでは秋のアウトドア体験会を開催します!

DSC00865.JPG

 

ダッチオーブンでカレーを作ったり、ポップコーンを作ったり。

レジャーシートを広げてピクニック気分もいいですね♪

人気のスラックラインは実はいまだに完璧に渡りきった方はいません...。

是非挑戦しに来てくださいね!

 

そして、現在展示場となりで建築中のワンダーデバイスでは

12日(日)13:00から、BESS主催で

ワンダーな餅まきを開催致します!!

最近ではなかなか見られない昔懐かしい餅まき。

子供も大人もお餅やお菓子を拾って

古き良き時代を思い出しながら工事の無事を一緒に祈願してくださいね!

建築中の現場が見られるチャンスでもありますので

是非この機会にご参加ください!






PAGE TOP