2014.10.27 カテゴリー : [007]現場だより 

【現場だより】札幌市内でBESSの家、続々建築中!
お引渡し目前の2邸をご紹介!

本日の現場だよりでは、今月末・来月末にお引渡しを控えた札幌市の2邸をご紹介します。

まずはS様邸のワンダーデバイスからご紹介。

こちらは概ねの工事が終わっており、今週末からオーナー様が新しい暮らしを始められます。
S様は北海道へ移住して来られるため、雪国での暮らしは初めて!
お打ち合わせ当初からのご希望通り、積雪前の引渡しが無事叶いそうです。(札幌以外では初雪も見られたため一安心です。)

高台エリアのS様邸は敷地裏が自然豊かな公園、ベランダからは同地区の街並みがきれいに見える抜群のロケーション。
北海道ライフを是非楽しんでくださいね!

IMAGE_189.jpg



続きましては札幌は南部に建築中のO様邸「カントリーログハウス」。
特別モデルとして発売された【カクタス】は限定カラーのアンティークブラウン×BESSターコイズ。
特別モデルならではの限定カラーでこの配色は北海道地区ではO様の1邸のみ!

こちらのO様邸も大自然に囲まれてログハウスライフにはピッタリです!
アウトドアも含め多趣味なオーナーさんご夫婦は、薪ストーブのある暮らしを引渡し早々にスタートされます。
薪ストーブを使ったダッジオーブン料理など、新たな趣味が増えて、より一層の充実生活が待っていますね!

DSC02662.JPG


特別モデルとして全国的に人気の「カクタス」はご要望にお応えして販売期間を延長しております!

ご興味のある方は是非展示場までお越しください!




PAGE TOP