2015.09.03 カテゴリー : [007]現場だより 

【現場だより】ワンダー!ワンダー!ワンダー!

------------------------
今回の【現場だより】はワンダーデバイスづくし!
8月22日にリニューアルオープンした展示場モデルも
ほんの少しだけご紹介します。
そして、この夏に建築中またはお引渡しを終えた
展示場近郊のワンダーデバイスをご紹介します!
------------------------
 
まず初めにご紹介するのは、お引渡したばかりの千歳市内のS様邸。
昨年登場のワンダーデバイス10周年特別モデル 『ワンダーX』です。
拡張したウッドデッキやオプションで追加したベランダが特徴です。


写真の奥にはBESSドームもチラリと・・・。
実はご近所にはこのドームの他に5軒もBESSの家があります!
 
GR010300.JPG
 
コンパクトなボディの中には、コレクションを並べる可動棚や収納など、
随所にご夫婦のこだわりが散りばめられています。
GR010289.JPG



次にご紹介するのは展示場のすぐそば、
江別市内の『フランクフェイス8SPAN』 O様邸。
7月末のお引渡直前に撮影させていただいた物件です。

1階はワンダーデバイスならではの無垢材の大空間+オプションのスチール階段の組み合わせ。
GR010104.JPG

2階のロフトもワンダーデバイスならではの開放感。
御主人(かなりの読書家!)こだわりの本棚は収納力抜群です。
GR010131.JPG
 

 
こちらは9月末にお引渡予定、小樽市K様邸の『フランクフェイス8SPAN』です。
この時はまだ正面のフェイスの木部は未塗装状態。

GR010218.JPG

こちらのワンダーデバイス、見どころはなんといっても日本海を見下ろすこの眺望!!
2階のベランダからの眺めは本当に気持ちよさそうです。
GR010220.JPG

 
最後にリニューアルオープンしたばかりの
展示場のワンダーデバイスをちょっとだけご紹介します!
 
IMG_1598.JPG
 
まだ実際に見ていない方はぜひ展示場にいらしてください。
2階の個室もかなり印象が変わりましたよ。
どんな風に変わったのかは来てのお楽しみ!!
今回は札幌近郊を中心に3棟のご紹介でしたが、
実は釧路長万部網走などなど、全道各地でBESSの家が建築中です。
今後も【現場だより】でご紹介しますのでぜひお楽しみにしてください!!





























PAGE TOP