2016.05.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

【終了報告】ゴールデンウィーク、大盛況でした!
嬉しいメッセージもありがとうございました!!

ゴールデンウィークはたくさんのご来場を頂きありがとうございました!

天気があいにくの日もありましたが、

それはそれで薪ストーブまで体感できるラッキーな(?)

ゴールデンウィークとなりました!

IMG_3192.JPG

 

外でも雨や雪が降らない限りは

デッキや広場で外とつながった暮らしを体感して頂きました。

IMG_3202.JPG

IMG_3069.JPG GR011197.JPG

 

カントリーログハウスにはこんなメッセージが残されていました。

IMG_3203.JPG

カラフルなクリップで作られた

"BESS LOVE"の文字。

最終日の夜に見つけて、疲れも吹っ飛びました!

最期までたくさんお客さんが来てくれたので

誰からかはわかりませんでしたが、とても嬉しかったです。

「楽しかった~!」「また来ます!」などなど

嬉しい声もたくさん聞けて私たちも充実のゴールデンウィークでした!

 

BESSの暮らしの体感は1年中できます。

夏には夏の、冬には冬のBESSの家での暮らし。

3か月に1回は来てもらえると、BESSの家での1年を

体感して頂けると思います。ぜひいらしてくださいね!









PAGE TOP