トップ > オーナー紹介 > オーナーだより > 自然と地元愛溢れるログハウス生活

展示場案内

Tel:011-391-6664
〒069-0806
北海道江別市新栄台2番地の23
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

2015.02.17 カテゴリー : オーナーだより

生まれ故郷でもあるこの地にログハウスを建てることは
Cさんにとっては故郷への恩返しでもありました。
これからさらに繋がりを広げながらこの自然溢れる地に
昔からあったかのように溶け込むCさんのログハウスです。

自然と地元愛溢れるログハウス生活

岩見沢市の郊外、小高い丘や農村風景が広がる場所に

Cさんのカントリーログハウスがあります。

今回、Cさんのご自宅で開かれるお茶会に

地元の地産地消に取り組む皆さんが集まるという噂を聞きつけ

BESSスタッフがお邪魔して来ました。

DSC_0041.JPG

 

現役時代大学の教授をされていたCさん。

BESSに初めて来て頂いた2010年から構想はスタート。

生まれ故郷でもあるこの地に2012年にログハウスが完成。

今回はご近所の農家さんや地元のワイナリーのオーナーさん

岩見沢名物でもある雉肉を扱うお店の方々をご招待し

北海道大学名誉教授の三島徳三さんを交えて

TPPや日本経済についてなどのお勉強会をされていました。

  

かたいお勉強会と思いきや、テーブルには美味しいそうな料理がズラリ! 

並んだお料理はCさんとBESSスタッフが腕にヨリをかけた自信作です。

DSC_0032.JPG

Cさんは生地からパンを作っておもてなし。

BESSスタッフは、展示場のイベントでも大好評だったダッチオーブンの鶏料理を披露。

しかも今回使ったのは岩見沢名産の雉(きじ)肉。

そして、ご近所の宝水ワイナリーの美味しいワインの力もあって

薪ストーブを囲んでゆったり楽しい時間となりました。

 DSC_0037.JPG

 これからも頻繁にご自宅で地域交流をされると仰っていたCさん。

また、ぜひお邪魔させてください。今回はありがとうございました! 











用途:別荘

PAGE TOP