2017.04.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

【程々の家】七草のお引渡しです!!

皆さん、こんにちは!!

先日、札幌市内で【程々の家】七草のお引渡しがございましたので、紹介致します。

 

【程々の家】の特徴でもある玄関の格子戸からは、自然の光が室内を明るく照らしてくれます。ログハウスとは一味違った落着きのある

雰囲気がいいですね♪

 2017.4 七草②jpg

 

吹き抜けから1階を眺めたらこんな感じです。どこにいても家族で会話ができそうな、おおらかな空間ですね。炉台に薪ストーブが設置さ

れるのが楽しみです!!そして柿色の壁が室内を悠々たる空間に染め上げています。

 

2017.4 七草④jpg

 

 

2017.4 七草⑥jpg

 

実は展示場見学後に好きなモデルをお聞きすると、幅広い年代の方から「程々の家が良かった!」と答える事が多いモデルなんです♪

今回、撮影にご協力頂いたオーナーのS様、ありがとうございました!!BESSの暮らしを楽しんで下さい。





どっしりと構えた佇まい!!

PAGE TOP