2017.07.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

【終了報告】BESS DAY CAMP!

こんにちは!!

7月15~17日の3連休【BESS DAY CAMP!】を開催しました。晴天になったり、記録的な大雨が降ったり、急変する天気となりましたが期間中、たくさんの方にご来場いただきました!!お子様連れの方が多く、にぎやかなイベントとなりました♪

 

展示場のテーマはデイキャンプ。アウトドアクッキングではカレー・焼きとうもろこし・燻製づくり!!午後からはホットケーキなど、まさにBESSキャンプ場♪参加された方は、お気に入りの場所を見つけて、ゆっくり過ごしていました。

 

2017.7.17⑧.JPG

 

2017.7.17⑪.JPG

 

 

外は暑いですが、無垢材をたっぷり使ったログハウスは涼しいですよ!!ぜひ体感してください。

2017.7.17⑦.JPG

 

 

 

こちらは安全に薪割りができる【キンドリングクラッカー】親子でキレイに割れました!!

2017.7.17⑨.JPG

 

 

 

焚き火で焼きマシュマロ。トロトロにすると甘くておいしい!!お子様はカメラを向けたら、笑顔で寄って来てくれました。ありがとう♪

2017.7.17②.JPG

 

 





仲良くスイングベンチで休憩中!!


大きな水鉄砲で的当てに挑戦♪


札幌最高気温33℃!!釣り堀体験♪


スベリ棒ですが、裸足になって登っていました!


一度やるとハマってしまう、スラックライン!!結構むずかしい。

PAGE TOP