2016.05.02 カテゴリー : [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

【中間報告】ゴールデンウィークはBESSへ!

ゴールデンウィーク前半は雨は降るわ、雪が降るわ(!)驚きの天気。

でも3日目、スッキリ晴れてとっても良い天気になりました!

  IMG_3055.JPG

 ゴールデンウィークは春の暮らしを体感できるイベントを開催しています。

天気の良い日は外で、雨や雪の日ならモデルの中で

窯やストーブを使ってピザを焼いています。

本物の火で焼くと、"たかがピザ"が"されどピザ"になります!

"されどピザ"の味はぜひ展示場でご賞味くださいね♪

 

子ども達に人気なのはかざぐるま作り!!

好きな色の折り紙とストローで作るかざぐるまを持って

広場で思いっきり走り回っていました。

IMG_3024.JPG

天気が悪い日もモデル内で作れますので、

雨でお出かけの予定がなくなったー・・・という場合もどうぞ!

 

その他、木のBIGオセロも大人気!

う~ん、どこに置こうかな?? 真剣勝負です! GR011203.JPG

ゴールデンウィーク後半もこれらのアイテムで

BESSの暮らしを体感していただけます!

ピザはゴールデンウィーク期間中の土・日・祝日限定で

11:30~焼いています!詳しくは【イベント情報】をご確認ください。

みなさまのご来場をお待ちしております。 

IMG_3060.JPG









PAGE TOP