2016.10.23 カテゴリー : [003]見学会報告 

【終了報告】完成見学会 長沼町 ワンダーデバイス

10月22日23日  【ワンダーデバイス】の完成見学会を開催致しました!!

2日間で総勢16組30名以上の方にご参加頂きました。

あいにくの天気の中、皆さまご見学ありがとうございました。

オーナーのK様、ご協力ありがとうございました!!

 

各部屋、洗面所には収納が充実でした。

2階には3個室とトイレがあり、展示場とは一味違う雰囲気に

見学された方も真剣に見ておりました。

ベースプランに近いこともあり、参加された方からは

「参考になった・実際のサイズが分かった」など喜んで頂きました!

 

095.jpg

 

098.jpg

 

ウッドデッキにつながるテラス戸から太陽の陽射し♪

窓からの景色も自然が多く、素敵ですね!

101.jpg

 

11月には、実際にBESSの家に住んでいるオーナー様のご自宅を

見せて頂く、大人気企画【暮らしの見学会】を予定しております。

ぜひ、こちらもご参加下さい!!

 





札幌展示場にはないモデルに
興味津々♪


お部屋がひろーい!!
笑顔で見学していました♪

PAGE TOP