2017.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

【終了報告】3週連続 暮らしの見学会

BESS札幌の大人気イベント、『暮らしの見学会』。
『薪ストーブのある暮らし』をテーマに1月22日、1月29日、2月5日の3週連続開催いたしました!

第1回目の江別市ログハウス第2回目石狩市ワンダーデバイス:ファントムマスクに続いて第3回目の岩見沢市カントリーログハウスの暮らしの見学会の様子をご紹介。

簡単なご紹介の後はお楽しみの見学タイム。
展示場のモデルとは異なるウォームテイストのカントリーログハウスの雰囲気に、「やっぱりログハウスっていいね。」の声をたくさんいただきました♪
小俣邸①.JPG

外観は同じ三角屋根でも、内側の雰囲気・空間は一軒一軒まったく違う雰囲気。
小俣邸③.JPG

薪ストーブは『エンライト』。レンガ壁との相性もバツグンです!
当日はとても暖かいお天気でしたが、特別に薪ストーブを点けていただきました。
薪ストーブ.JPG

すっかりBESS札幌の人気イベントとなりました【暮らしの見学会】
今回は合計22組ものお客様にご参加いただきました。
また、中には200kmも離れた遠方からわざわざご参加いただいたご家族や、3週連続でご参加いただいたご夫婦もいらっしゃいました!
ご協力いただいたオーナー様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

今後も定期的に開催できるよう企画してまいりますので、ぜひ次回開催にご期待ください!




オーナー様ご家族。2回目の開催にも関わらず、快くご協力していただきました!
女の子も生まれてより賑やかに!


前回開催時はシャイだった男の子もすっかりお兄ちゃんに!


お話に夢中で、外観写真を撮り忘れてしまったので、工事中の外観写真をご紹介。

PAGE TOP