2017.06.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

【終了報告】梺ぐらしの見学会

みなさん、こんにちは!!

2週連続で開催致しました暮らしの見学会、今回は小樽市でファインカットログハウスにお住まいのオーナーF様のお宅にお伺いいたしました!!その時の様子をご紹介致します♪

 

こちらの場所は車で30分走れば札幌市内なのですが、ご覧のように自然豊かな環境でゆったりとした暮らしをされています。

2017.0611 見学会⑩.jpg

見学会当日は天気良く、海もキレイに見えました。見学された方も自然豊かな「梺ぐらし」を体感して、「こんな暮らしできたらいいなぁー」などゆったりとした時間を過ごされました。

 

2017.0611 見学会②.jpg

薪小屋に薪がたっぷり!!これから薪割りしていく丸太はワイルドな雰囲気を出していました。

 

 2017.0611 見学会⑤.jpg 

 DIYに興味のある方は、これを見てテンションが上がる方も多いのでは!?すごい!!これだけ道具が揃っていると何でも作れそうですね。

 

2017.0611 見学会⑪.jpg

最後にオーナーFさんと参加された皆さんで記念撮影♪参加された皆様は、これからのBESSの家づくりの参考にして下さい!!そしてオーナーF様、見学会開催のご協力ありがとうございました。

 

また、今週末は展示場で【OUTDOOR on BESS 2017】第2弾を開催致しますので、ぜひお立ち寄り下さい。

 

 





家から海を眺める事ができるロケーション!!癒されます♪


広い敷地で家庭菜園、日当りが良いので元気に育っています


ガレージにはご趣味のDIYグッズがぎっしり!!家にこんな空間があったら最高ですね

PAGE TOP