2010.07.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

晴れの日雨の日どっちがすき?
BESSの暮らし体験~お天気編~

こんにちは~!
みなさん夏は満喫していますか?

最近、なんだか雨が多くて北海道らしからぬ
ジメジメ感がありますね~梅雨みたいですね。
でも、雨が降ったおかげで
わたしが手がけている一大プロジェクト
『自給自足計画』の野菜たちが
どんどん育っています☆

恵みの雨とはこのことです!

恵みの雨…といえば、実は札幌展示場。
意外にも雨の日にもたくさんお客さんが来てくれるんです。

雨が降るとわたしはなんだか残念な気持ちになっていたのですが、
お客さんの様子を見ていると
ソファでカタログを読んでみたり、
デッキの椅子に腰掛けて雨の庭を眺めていたり。
なんだかものすごく雨を満喫してる!?

お天気の日よりもゆったり時間が流れるような
そんな感じがあって、また違う展示場の雰囲気が
味わえるんですね!

晴れの日も雨の日も
色んな展示場に来ていただくと
生活のイメージも湧いてきて
しかも楽しいお出かけになると思いますよっ!!

雨の日がまだの人も
晴れの日がまだの人も
展示場でお待ちしてます♪♪




PAGE TOP