2010.11.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

☆★☆札幌展示場クリスマスはじめました~☆★☆
いち早くクリスマス気分を味わいたい方、BESS札幌へGO!!

メリークリスマス!!

あ、早すぎましたか!?これは失礼しました。

実は札幌展示場、早々とクリスマス仕様にしちゃいました。

 

クリスマスってワクワクしますよね~☆

でも、パーティーが終わるとすぐに『お正月だから片付けないと!!』

ってなるのがとてもさみしいんですよねぇ・・・

 

そこで!もっとながーくクリスマスを楽しむために

ちょっと早めのクリスマスはじめました♪♪♪

 

これからクリスマスが近づくたびに

札幌展示場もどんどんクリスマスムード満載にしていくつもりです!!

毎週、クリスマスが近づくたびに何かが増えていく!?

展示場に来た人だけがわかる変化があるのでお見逃しなく★

 

それにともなってクリスマスイベントの予告です!

このサイトをご覧のお客さま限定クイズを出しちゃいます。

正解の方にはBESS札幌からのクリスマスプレゼントもご用意します♪♪

詳しくは来週月曜日の展示場日記をご覧下さい 

 

 

まずは早めのクリスマス気分を味わいに遊びに来て下さ~い♪♪

 ☆★☆お待ちしてま~す☆★☆

 





ログハウス×ツリー。
やっぱり木(気)は合います。


ゆきだるま3兄弟。クリスマス当日には本物が作れるかな?

PAGE TOP