2010.11.15 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

北海道でさむくなるとふるものってなぁんだ!?

こんにちは~!

いきなりのクイズからはじまりました!

みなさん、答えは何だと思いますか?

『ゆき』だと思いましたか?

 

正解です!!確かにそれも正解!!

でもわたしの答えは違います。

今日あまりの寒さに、とうとう振ってしまった

カイロ!! 

すぐに答えがわかったあなた!気が合いますねぇ。

これで今日はポカポカです♪♪

そして雪も降ってきました。いよいよ冬本番です!!

 

さて、先週もサイトをご覧頂いたみなさんには

チラッとお伝えしましたが

BESS札幌ではクリスマス特別企画

『クリスマス★たからさがしチャレンジ!!』

を開催しま~す♪♪

ご家族みんなで力を合わせて展示場探索してくださいねっ!

 

 

 

 

 

 

 



◎詳しくはこちら◎

雪は降ってもカイロはふるな。
by ゆきだるま一同


カイロふっても雪ふるな(多少ならOK) 
by 従業員一同

PAGE TOP