2012.07.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

みんなの願い、叶いますように!

7月7日といえば七夕!!
と、展示場で七夕の飾りを用意していたところ...

「北海道の七夕は8月7日だよ」
たくさんのお客さんにご指摘頂きました。

そうなんですよねぇ。私も道産子なので
"七夕 8月7日説"を唱える1人です。
特に、「ろうそくもらい」は8月にやってこそ!

...というわけで、札幌展示場では
七夕飾りを8月7日まで飾ることにしました!!
7月7日を逃したアナタ!!
まだ夢叶うかもしれませんよ☆
短冊を飾りに来てくださいね~!



ここで、今飾られている短冊の中から
気になるものをご紹介します。

2012071413000001.jpgにれいちゃん、おいしく食べられちゃうよ!?
本当に叶っていいの??




ジャパネスクハウスにある短冊。
お好きな色でどうぞ!


包帯を巻いて遊びに来てくれたお友達。
「脚がはやく治りますように」 叶いますように!

PAGE TOP