2012.07.23 カテゴリー : [003]見学会報告 

☆終了報告☆7/21・22W(ダブル)開催完成見学会!!
~~千歳市ファインカットログハウス編~~

7月21・22日で開催致しました

千歳市ファインカットログハウス

厚別区ワンダーデバイス W(ダブル)完成見学会。

大盛況のうち終了致しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


今回は展示場にないファインカットログハウスということで

本当にたくさんの方々にご来場頂きました!

ここで見学会に来られなかった方の為にも

オーナーさんのステキなご自宅をご紹介します♪♪


野村邸 011.jpg

壁はクリア塗装のみで、木の本来の色合いのままに。

展示場のログハウスとはまた違い、明るい室内です。


野村邸 023.jpg

和室のあるログハウスなんて想像できない!! 

でも意外と合うんだねぇ~なんて声も。


野村邸 008.jpg

野村邸 022b.jpg

野村邸 013.jpg
2階のロフト。バルコニーからは緑も見えて素敵な空間。

これからここでオーナーさんご家族のステキな暮らしがはじまるんですね!
ステキなご自宅をお貸しいただいたオーナーのNさん、
本当にありがとうございました!!












PAGE TOP