2012.07.23 カテゴリー : [003]見学会報告 

☆終了報告☆7/21・22W(ダブル)開催完成見学会!!
~~札幌市厚別区ワンダーデバイス編~~

7月21・22日で開催致しました

千歳市ファインカットログハウス

厚別区ワンダーデバイス W(ダブル)完成見学会。

大盛況のうち終了致しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


ファインカットログハウス同様、

本当にたくさんの方々にご来場頂きました!

ここで見学会に来られなかった方の為にも

オーナーさんのステキなご自宅をご紹介します♪♪


井上邸 020b.jpg

井上邸 021b.jpgアイランドキッチンから見る室内。

オシャレな照明や階段のスチール手すり、グレーの薪ストーブ炉台。

メタリックな印象のアイテムと木の融合がカッコイイ!

オーナーのIさんのセンスの良さが伺えます。


井上邸 048.jpg

これから薪ストーブも設置されてお引渡しです。

階段下の薪ストーブで1階だけでなく2階まで

お家全体があたたまりますね!

井上邸 033b.jpg

2階は広めのロフトと2個室。


井上邸 035.jpg

井上邸 042.jpg


そして見学に来た多くの方が「いいなぁ~!」とため息を漏らした

広々デッキ!!通常の3倍!!


とってもオシャレで仲の良いオーナーさんご一家の

新しい生活がこのワンダーデバイスで始まります。

どんな生活が待っているんでしょうね??

ぜひまたお邪魔させてください♪♪

2日間、ご自宅をお貸しいただきまして

オーナーのIさん、ありがとうございました!!









Iさんのファントムマスクはブルーなんです。





ようやく夢のマイホーム(本物)が完成しました!

PAGE TOP