2012.07.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

みんなの願い、叶いますように!
またまたご紹介しまーす!!

北海道限定! 8月7日の七夕まで展示場では
みなさんに短冊を書いてもらっています。

程々の家の軒先によく合う七夕飾りの横には
ベンチも置いてくつろぎスペースになっていますヨ!


2012072911140001.jpgささのはさ~らさら~  くすぐったいよー!!


さてまたまた皆さんのお願い事をちょっとのぞいて見ましょう♪♪

2012072116200002.jpg大きなお友達の願い、叶うといいですね!!
BESS札幌でもお手伝いさせていただきますよ~☆



2012072116200003.jpgわぁ~わかります~!!
私もお願いしたいなぁ~!!一等が当たりますようにって。

2012072116200001.jpg
出来るようになったらぜひ見せてね♪♪


みなさんの願い事いっぱいの七夕かざりですが
まだ若干の余裕がございます。
まだ書いていない方は8月7日までに
札幌展示場にお越しくださいー!!お待ちしてまーす!!




上手に飾れたよ♪♪



“お金がたまって” なんて謙虚!!
大人(私)は見習わないといけませんねぇ…。

PAGE TOP