☆終了報告☆8/25札幌展示場夏まつり!!

日頃、札幌展示場にご来場頂いている皆様とBESS札幌オーナーさんをお招きして開催した
☆★☆札幌展示場 夏まつり☆★☆
大盛況のうち終了いたしました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!

今回のお祭りは先日リニューアルしたばかりの
展示場の中庭の完成を記念して行いました。

コラージュ.jpg

藻岩下貴生2.jpg藻岩下貴生1.jpg

引換券をお配りして自由に好きなものを食べたり、飲んだり♪

藻岩下 023.jpg藻岩下 060.jpg


子供たちはスーパーボールすくい(あれ?大人も夢中!?)
みんな上手すぎて売り切れ~!!!

藻岩下貴生3.jpg

オーナーさんによるライブも盛り上がりました♪♪

藻岩下貴生4.jpg藻岩下 080.jpg


最後は花火で締めくくり...
私たちスタッフも、とっても楽しい1日でした!!


2012082518400001.jpg
まだリニューアルした庭を見ていない皆さんも
是非、展示場に遊びに来てくださいね!!

また9月・10月もイベント盛りだくさんの予定です!
イベント情報を随時更新しますので
チェックしてくださいね♪♪





PAGE TOP